堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

柏餅食べたい 食べたいんだよ

2012年05月04日 | なんだかんだ


勝って兜のオタマトン。

こばんわ、どうも僕でス


あらもうこんな時間!
次の試合までもうすぐよ
しえゴラも那珂ゴラも間に合わないかなw
ほりゴラは最初っからやる気などn(ry
那珂ゴラなんてまだ岐阜から帰宅してないぞたぶん(´Д`)

GWを締めくくるホーム@ベルディ戦は
なんとびっくり19時ゲーム

次の日学校だし仕事だし
でもねきっとこれは優しさなの。
渋滞を避けて帰宅できるような
日程くんの配慮なんだと思う。

ちがうwwwwwww

バカか日程くんめ!ポッポー(#`ω´)=3


うーん ナイターさむいかな
しかも天気微妙とかorz

神様は試練与えまくそのドSだな

ここでドM代表、チームぬかよろこびの僕が言いましょう

まだだ もっとダ(ノシ#`ω´)ノシ


士気を高めるべく、ちょとデリホリみてくる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタマトーン♪ (ゴールママ)
2012-05-05 20:53:37
懐かしすぎるオタマトーン♪初めて姉さんに会って、あつかましくもいきなりオタマトーン見せてもらったあの日!あの頃と今は違うチームみたいでチョット怖いね(^^;K'Sスタには未だセブンティーンアイスの自販機は置かれないね(>。<;)今日は娘の嫁ぎ先のママさんとパパさんに無理やり30タオマフと葵を押し付けてやったょWWWほんとはね…手前味噌な土産でスンマセンと そっと渡したよ。開けてビックリ水戸様グッズ!驚いたかな(・・?)いつかいつか、娘夫婦、孫ちゃん、パパさん2人、ママさん2人でスタに行きたいな(^-^*)v
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-05-05 22:20:07
>ママさん
オタマトン懐かしいですよねw
音出るのかな(´Д`)

セブンティーンアイス、今置いたら売れるのになぁ・・・
チョコミント食べたい!
返信する

コメントを投稿