堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

アイスはおやつですか?

2011年07月18日 | なんだかんだ


凍らせたバナナはアイスですか?
アイスはいぢんち何個まで食べていいですか?
デザートについてきたかき氷はカウントされますか?


こばんわ、どうもBOKUです

スイカバー・カキ氷・ソーダバニラ

反省はしてない(`-ω-´)


昨日のアチュペチュの試合はとても寒そうでした。
実際寒かったようですが

いろはすハスカップ楽しみに待ってす!


あと数時間後になですこザパンの試合がはじまります。

んー 楽しみですねー
たぶん寝てしまいますが

ユニのね、男子だと赤い部分がピンクなのがとても可愛い
とても良い。実に良い。

局長とか似合いそう、とても(*´Д`)

あれ売ってんのかな 売ってんだろうな

代表ユニを欲しいなんて思ったことなかったけど
あのピンクのはとても良い。
着ていくトコないけどな


だけどあれだね、やっぱ水戸ユニ最高かっけぇ
スカパ見るたびにいつも思う。
ヤバすぎるスキル!

他の追随をゆるさない系


ユニがあんだけカッコイイのですから、
プレーの方も負けないくらいアレな感じでお願いします

ほんとにもーJ(´・ω・`)し

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKH)
2011-07-18 02:09:52
ピンクい女子日本代表ユニ
今、品切れ状態のトコ
多いみたいですよー

もともと数もそんなに
なかったんでしょうねー


私も試合観たいけど
今から寝ます←
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-07-18 06:26:59
ぐわー 勝った!ごいす(`;ω;´)


さらに売り切れ続出だなw


ネ兄!
返信する
Unknown (瑠璃)
2011-07-18 23:08:18
ニュースがなでしこ一色ですw
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-07-19 09:50:14
>瑠璃たん
だねー(´Д`)

やりすぎwwとは思うけど、
サッカー盛り上がるのはとても嬉しい!

でも取り上げ方がなかなかクソすぐる('A`)
返信する

コメントを投稿