堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

水戸ホーリーホック vs  モンテディオ山形

2006年03月05日 | サッカーとか
3月4日(土) 2006 J2リーグ戦 第1節

水戸 1 - 1 山形 (14:05/笠松/6,174人)
得点者:'23 オウンゴ-ル(山形)、'34 高橋周大(水戸)

お待ちかねの開幕!
日ごろの行いが良いのか?晴天に恵まれました。



お相手は山形。
コール合戦もあって嬉しかったです




そして出店が怪しかったALTOと四川もちゃんと入ってて一安心。
しかも新作の嵐!?
ALTOのパフェは次は絶対食べたいw
四川のエビチリ丼と酢豚丼も気になるよ~
写真はトルネードフランク。すごい形w

あとね、A席側では見なかった気がするんだけど、
水戸カラーのパフェ(水色モンブラン)があったみたいだよ。



そして噂の(?)チア!




試合の写真は・・・
見るのが忙しくて撮ってません

方々から言われたんですが、
「負けなくてよかったね」
本当にそう思います。

でも、始まったばかりだし。
これからが楽しみです。

本日の名言。
「カード出しなさいよォォーーーー!!!」



あとはオマケ。
オグかわいいよオグ
でもスンタのサインに上書きするは勘弁な!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶっり! (すけ)
2006-03-08 20:58:25
トルネード気持ち悪いね!

落ち着いたら食べにいこーかな!

返信する
だっぺな (管理人)
2006-03-10 00:16:01
恐くて食べられなった



今度一緒に挑戦しよう!
返信する
今日の勝ちで。。。 (せれっち)
2006-03-11 17:39:57
ども。今日の勝ちで3位になりました。今のところ昇格圏内です。河野ナイスゴール。

返信する
やったね!! (管理人)
2006-03-11 23:19:44
昇格圏内!昇格圏内!



まだ始まったばかりですが、

手放しで喜んでます。

酒呑んじゃいます
返信する

コメントを投稿