堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

どうですか?

2011年07月03日 | なんだかんだ
7月2日(土)
ザスなんとか前橋 1-2 水戸様

得点者
小澤とフランクそして誰か




ダーしますか?


帰りはサッカーの話をしちゃったりするのかしら

こんな時間じゃパンプキンは閉店しちゃってそうだし

こんなんだとアレだぞ
自分行かない方が勝つんじゃね?(`-ω-´;) とかね

いや 今はそんなんじゃないから大丈夫。
とてもつらい時期はなんでもなんでもゲン担ぎしたもんです

良い時代になったもんだ


スカパ見て思ったけど、
ケズスタでもタスキあった方がいいんじゃないかなー
タスキ揺れてるとイキイキして見えるよ

動いてると生きが良さそうに見える的な効果。

いや そんなんじゃダメなんだろうけどさ

キクオフ30分前からそれなりの雰囲気を醸しつつ、
90分跳ねてナンボのコーヒー豆で、
足が止まったらブン殴られるクルヴァですから(`・∀・´)


妄想orz


いや本当に良かった

課題点?よぐわがんない(´ω`)

来週がとても楽しみデス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MML-Two6)
2011-07-08 00:04:21
敷島でタスキを準備したおっさんズ。
前半超バモスのおっさんズ。

ハーフタイムでは、
「まじムリ」
「オレ、後半はヤスム」
「声でねぇ・・・」

試合終了後、
「アキレス腱がぁ・・・!!!!」
「90分なんて飛べるかボケ!」

おとなりの高校生ズは90分間何の問題もなく超バモス。

負けるなおっさんズ!

あ、K'sスタはバックに戻ったときじゃないと、タスキ無理かも。
今のゴール裏で出したら、後ろの柵を粉砕する自信がアリマス。
返信する

コメントを投稿