堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

青いの。

2009年12月15日 | なんだかんだ

できれば青一色じゃなくて、
チェッカーだったりストライプだったり

そういうゴールネットだったらなー と。
色つきの使ってるとこ見ると普通に羨ましいもんな


あれって何か決まりってあるのかな

文字ダメとか色は2色までーとか。

水戸様エンブレムとか入れられないのかなー とかね
文字ってのは『MITO』ね
『水戸』でもいいんだけどさ

でもさっきちょっと調べたらレインボーとかあったんだけどw

さすがにレインボーは煩そうだな
目がチカチカしそう
('A`)


お値段はなんだか色々だったなぁ
これも規定とかあるのかな。素材的な意味で。

絶対イイと思うんだけどなぁ 青いの。
でもそれすらもどうにもならないくらいクラブが(ry

どうだろ(´・∀・`)


そだ。

某CAで今年を振り返る的なのを見たら鳥肌立ったね
思い出しうすら笑い。
思い出し悔し泣き。
思い出し鳥肌。42歳厄年。自称鳥の調教s(ry

やぱし今年の最高アウェーは大阪なのかなぁ
富山も良かったけどなぁ
ホームはやっぱ福岡戦かなぁ

すごかったホントすごかった('A`*)

んー

喉もと過ぎれば暑さを忘れるが如く。
シーズン終わればクソ試合も忘れちゃうのでしょうか

否。

心にしっかりとそして鮮明に刻まれておりますがな('A`)
いや 鮮明かどうかは怪しいなw

あんま試合わかってねぇしなー(´Д`)
だいぶ語弊がありますけど


まーいいか。

ゴールネットはもうちょっとちゃんと調べて見よっと


あとはね、AC310ブログ
シーズンオフも絶賛更新中(`・∀・´)

おヒマなら来てよね 的な。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中3)
2009-12-16 00:06:00
ゴールネットは、無くても試合ができるんです(ρ°∩°)
★木材、金属またはその他の承認された材質でできていなければならない。[競技規則引用]

だからネットは無くてもいいしポストが青色でもいいんですよ(^∀^)
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-12-16 00:21:18
ぬお

さすが中3!
勉強してるだけあるですね(`-ω-´)

でもネットが無いのは寂しいなww

ポスト青も素敵だねぇ(*´Д`)
返信する
Unknown (883の中の人)
2009-12-16 18:30:25
確かにネットが無いと、

たまにボールが突き抜けてビックリ、

が無いので、寂しいです!(><)
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-12-16 23:41:19
猛獣王の弾丸シュートの話ですね(`・ω・´)


あれ?そうだっけ?w
返信する

コメントを投稿