堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

あとのまつり

2012年08月07日 | なんだかんだ



おちゅうしゃしたひは
おふろきんし


こにちわ、どうも僕です。
軽んじてはイケナイ(ΦωΦ)
の、か?

風呂入れないとかマジやばい
シャワーもダメよと念を押され侍

満員だった待合室が、一瞬で空になった
診察は一番先に呼ばれた

みんなどこいった(ΦωΦ;)

せっかく持ってったワンピース最新刊が読みきれませんでした


おいお前、ナミすゎん?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MML-Two6)
2012-08-07 21:28:17
まさかの季節外れのインフルエンザとか?(((゜д゜;)))
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-08-07 22:01:11
>つむさん(仮称)
肩の負傷っすwwwwww

原因に『サッカーの応援』って書いておきました。
いや本当はもっと詳しく書きたかったんですけどね。
シーズン途中に移籍してしまう選手がいて、
その選手を鼓舞するために
ビッグジャージをガムテで番号変えてそれを僕らは・・・的な。
記入欄が小さかったため断念しました(´・∀・`)


待合室のじさまばさまが消えてもうた方が気になって眠れません
返信する
Unknown (てつ)
2012-08-08 02:27:30
うわぁぁぁん、姉さんすんません!(ToT)
リアル肩負傷とはm(_ _)m
ガムテの重みが姉さんの肩を痛めつけたのですね(>_<)
申し訳ないっすorz...。
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-08-08 05:48:30
>テツさん
いや いやいやいやいやΣ(`ω´;)

あればっかが原因ちゃうで
身の程知らずにBBAはしゃぎすぎた結果なんやorz

大丈夫大丈夫!
Q(・∀・)ノ°サァ!
返信する
Unknown (でら)
2012-08-08 12:52:12
次から遠投から初めて肩作ってからビックジャージを掲げようね

キャッチボール

返信する
Unknown (りっこりん@\絶賛就活中/)
2012-08-08 19:04:00
ホウキの柄でツツけば良かったんじゃない?<<『6』



オイお前、
塩谷をそのように扱ってはイケナイ(`-ω-´;)
スミマセン(´・ω・`)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-08-08 20:46:31
>でらタソ
そだ。まずは肩をね。うん
でも今回のは例外だからwww
ぜひ参加してみてくんちょーよ(´ω`)楽しいぞ

>りこりん
あー それだwwww
ゲーフラとかあったしね
次はそうする(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿