堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

しりとり

2011年08月11日 | なんだかんだ



遠くへおでかけする時など
眠気覚まし?にするしりとりが大好きです

食べ物しりとりとか、車しりとり
スポーツ選手しりとり
病気しりとり←new!

友達の息子がやっていたと言う
うんこしりとりについてのルールはまた後日。


毎日毎日僕らは鉄板の 上で焼かれているような
そんな暑さをお見舞いされてますね

生命の危機を感じるほどの。


とてもとても長い旅だったため
まだ現実を受け止めきれておりません

みんなで歌った消臭力
毎朝私を起こしてくれたスズメバチ
とうとう見つけられなかった北極星
夜な夜な這う巨大ヒル
拾えなかった跳人の鈴

あなたの握った鮭おにぎり

ああ(*´Д`)


今朝何も考えずアウェー横浜戦の再放送を見ていたら
うっかり赤帽を見ちゃって気分が悪くなりました

今週末はアウェー徳島。
行ぐぞ!って人を何人か把握しておりますが、
皆様どうぞお気をつけて(´ω`)

お土産は勝ち点3でヨロ

だって僕ら四国王者!


だよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ見れてよかったですね! (左京のおやじさん)
2011-08-16 20:25:27
おーい、そこのお姉さん、とても食べっぷりがよくて、おやじさんは気に入ったそうです。とてもかわいかったと後日談。それほど変わっていない姿でよかったです。また、ピザとウナギを食べにかかってこいやー!!!
 暑い中、本当にお疲れ様でした。また、会えるといね。公園の隣の隣さんより
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-08-16 20:29:13
>こなさん
おおおおおお 
その節はありがとうございました!!
左京のおやじさんはゴキゲン麗しゅうございますでしょうか?
おやじさんがどんな顔でハーゲンダッツ食べるのか、
とても気になってますです(´ω`)

あの店であのウナギとピザが食べられるなんて・・・
あまりの美味さにカメラが手振れしまくってましたよorz

また遊びに行きます!
よろしくお願いしまっす(。・ω・)ゞ
返信する

コメントを投稿