堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

(`皿´)ガルル

2012年09月23日 | なんだかんだ



ムーコのおはなつやつや
2倍ってのは 大きさが2倍だった


こにちわ、どうも僕です。

本日はアウェー京都
スタメン出ました(キリリ
毎試合まともにスタメンなんてチェクしないし
誰かが教えてくれるし


いつまでも甘えていてはダメだね

ちゃんと自分で調べよう
でもあっという間に忘れちゃうんだ

助かるよね 電光掲示板
ちがう オーロラビゾン

ピッチ見ろよって話ですよね
でも見えないんですよね なんとなくしか

大丈夫 そこはイメトレ

明日から始めようイメトレ


明日はどっちだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿