堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

みんなで食べた 天むす(天むす

2012年07月14日 | なんだかんだ


豊スタで泳いだ こりき(こりき


こにちわ、どうも僕です。

わかる人にはわかる
わからない人にはわからない
あなたはきっと 忘れてる(´Д`)

あれこれ用事を済ませてお昼寝をしました。

怖い夢と いらない情報がばんばん入ってきます
目を閉じて耳を塞ぎたいね


もう梅雨は明けたのでしょうか

明日は愛媛戦です
デリホリ見るととても期待しちゃうわけですよ。
ありがたいね、練習の様子とかってさ

過度に期待しちゃって毎度アレなわけですが(ΦωΦ;)
もう少し感情を加減できた方が、
もっとラクに暮らせるのかなって思ってます。

好きなものが好きすぎて
嫌いなものが嫌いすぎて

日々超バモスです


明日はきっと 2ケツです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿