堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

欠席。

2011年06月25日 | なんだかんだ


用を済ませて帰宅したら、
ホサキちゃんがPKゲットだぜ!の瞬間でした。


こばんわ、どうもBOKUです。
おい俺の筋肉!!1(#`ω´)


前半は全く見てない
再放送あるかなー
あるよねー

録画めんどいから、
変な時間帯じゃなければ見てみよう

負けちたけど得点シーンが見れて良かったね

いや ダメだな(´ω`)負けはダメー

次だ次

切り替えの早さには定評が(ry

雨はあんま降らなかったのかな
よかったね

曇り最高ダロ?


おいお前、どっちなんだい?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっこりん)
2011-06-26 19:02:00
NHK水戸で放送してたんで、DVDに焼いときますか?←
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-06-26 21:19:29
ありがとりっこりん☆

とりあえず大丈夫よ
負けたし('A`)
返信する
Unknown (りっこりん)
2011-06-26 21:24:22
確かに

負けたし ←

掘姉に抱いて貰えなくて悲しかった(゜ーÅ)ホロリ←
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-06-27 07:32:33
次のホームで抱いてやるm9(`・∀・´)
返信する
Unknown (那珂市在住豊喰撲滅委員会)
2011-06-27 20:12:06
お尻洗ってから後半行きます←
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-06-27 20:45:46
なんでこっちに書いてんだようww


おいお前、菅谷?
返信する

コメントを投稿