堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

心の隙間を埋めてください

2005年12月07日 | サッカーとか
そんなワケでJ2はシーズン終了。
なんとなく気が抜けてしまった感じ。

J1はまだ天皇杯とかあるけどね。
で、今日はある意味注目の入れ替え戦。

どっちが勝つんだろうなぁ・・・
柏だと近くて見に行きやすいんだけど、
甲府も旅行を兼ねて行くにはかなり楽しいし。

さてどうなることやら。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ (HATO)
2005-12-07 21:25:09
なんとなく入れ替わったほうがおもしろいから入れ替わることを願ってみる。





井口のシュートがクククッて曲がるんだよ~(-"-;)
返信する
やぁ (管理人)
2005-12-07 23:53:04
甲府勝ったね。

途中停電により試合中断とか・・・その後土砂降りだって?

小瀬、呪われてんのかな((( ;゜Д゜)))



井口のシュート?

クククッて曲がるのは谷口君じゃなかったっけ?

五十嵐?





今日、入れ替え戦レポメールをくれた方々へ

本当にありがとうございましたm(_"_)m

土曜のパブリックビューイング@東海支部(仮称)なるべく参加の方向でがんばります
返信する
やぁ (HATO)
2005-12-08 11:53:39
プリンはポアに限る。(笑)





甲府勝ったんだ!



マンUは負けてUEFA予選敗退してしまったね。

ちーん





谷口君は青葉2軍のサードだった転向してきた人だよ。
返信する
やぁ (管理人)
2005-12-08 16:09:50
プリンはポアに限りますな(´ー`)



甲府はしかもすっげー寒かったらしいぞ

マンうはグループ最下位だったとか?

何が起こるかわかんないね





青葉の2軍・・・なかなか言い出せないんだよね>谷口君
返信する
やぁ (瑠璃)
2005-12-09 16:31:11
久しぶりのカキコです

何わともあれシーズン終了モツカレですた



入れ替え戦て、こないだ何気にスポーツニュースで見ますた柏甲府

サッカーはチーム数多いし、熾烈だよね。

プロ野球は入れ替え戦なんてないもんな



今日は会社休んで、実家のおかんと池袋まで行って財布買ってきますた

いやぁ今まで使ってた財布、周りを全部チャックで閉めるやつだったんだがそのチャックがバカになっちゃって閉めづらいの何の

まぁ買って2年くらい経つし、と思い切って新調しちゃいますた



心の隙間埋めに、今度デートしようね管理人さん



ところでプリンのポアって何

ポアって聞くと、某宗教団体を思い出して、

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
やぁ (管理人)
2005-12-09 17:51:30
瑠璃タソ(*´Д`)

「やぁ」を続けてくれてさんくす

今日はお休みだったんだね~

いいなぁお買い物w

気に入ったの買えたかな?

都内なんてしばらく出てねーですよ

もしかしたら瑠璃タソとおデート以来かも・・・



えーと、プリンのポアってのはHATOの友達の話なのですよ。

身に覚えの無いプリンが鞄に入ってたとか言うミラクルな出来事から物語がスタートします。



入れ替え戦は明日が2回目。

これで決まるッス

どーなることやら・・・

プロやきうでも入れ替え戦あったらすごいかもね。

セパ入れ替えとかどーよ??

意味わかんなくなるかな



さーて 明日は休みだ~
返信する
やぁ (HATO)
2005-12-09 20:28:39
セパ入れ替えって熱いな!無意味で良い((((*≧∇)ノノノ



カバンにしらぬプリンが入ってたら、賞味期限見てすぎてなきゃ食うよね!?

なにもポアしなくてもねぇ。。。

ちゃんとビニール袋にスプーンと一緒に入ってたらしいし。
返信する

コメントを投稿