堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

デー

2012年09月11日 | なんだかんだ



たまにナイト


こばんわ、どうも僕です。
意気込んで帰宅したものの
5分持たずに飽きてしまった

さて何をしよう
とりあえずコーヒー飲むか


生きてるうちに一度は行ってみたいかな
そうでもないかな
代表の試合ってチケ高いんだっけ?
だったらアウェー行った方がいいかな


伊予柑ゼリーを凍らせました
明日の晩が楽しみです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
in those days (美白部員(長女))
2012-09-11 22:08:50
あの頃ぼくは白かった(´Д`)
返信する
Unknown (てつ)
2012-09-12 00:50:47
いやぁ、一番手前で颯爽と駆け抜けてる(0o0)!!

こうやって見ると、気持ちだけはあんまり変わってないんだなぁ。いつまでも少年の心を忘れずにいたいっす。
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-09-12 20:13:13
>美少年
今も白いよwwwww

>美青年
気持ちだけΣ(`ω´ )


そろそろナイターじゃなくなってくるよね
怖いね(ΦωΦ;)
返信する
Unknown (weare)
2012-09-12 22:45:21
この頃、隣の席でこれみてニヤニヤしてたwww
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-09-13 07:30:52
吉田は参加してなかったのかー?

次はやったらいいさ(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿