堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

興奮冷メヤラズ

2006年06月26日 | なんだかんだ
土曜の試合の録画を2回見た。
今日は3回目見ようかと思ったけど止めておくか。

途中で寝ちゃったイングランドvsエクアドルでも見ようかな。
途中で寝たと言うか、怖くて最後まで見れなくて寝たチキンな自分。

でもオランダvsポルトガルのが面白かったみたい?


写真は先週水曜の選手が投げ込んだボールです。
せれっちさんにお借りして写真撮らせてもらいました。
大和田・・・これは何ですか?似顔絵?
このmitreボールって売ってるのかなぁ・・・欲しい

あと昨日のサテの試合は賑わってたみたいだね~
私も見に行きたかったなぁ


時に世間はW杯終了ムードですね。
次の代表監督の話題で持ち切りだし。
日本終了しちゃったから仕方ないのは解らなくも無いが・・・
正にこれから!って感じなのにね。

J1サポもそろそろ中断期間に痺れ切らしてるはず。
と言うか痺れ切らしてイライラしてる人が身近にいるんだけどね。
オランダも負けちゃったから更に機嫌悪いし。


それに比べてJ2サポは幸せだな~

・・・どこかで聞いたフレーズ?とか細かい事は気にすんな!

それにしても先週水・土って試合を見たせいで、
次節までがだいぶ遠く感じますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかるw (瑠璃)
2006-06-27 00:11:44
劇的な試合って何度見ても飽きないよね

世間のW杯終了ムードってのは、

いかににわかファンが多いかってのがわかる希ガス

いやあワタシもその一人なのでエラそうな事は言えないけど

ホントに好きな人って今の決勝トーナメントも楽しんでるんじゃないかな。

だって、予選勝ち上がってきた強いチームが戦ってるワケだから面白くないワケがないもんね



いやしかし、次の水戸ちゃん戦楽しみだね

土曜の勢いをそのまま持って行ってホスイもんだね
返信する
ね~ (堀口。)
2006-06-27 07:15:05
決勝トーナメント、どこも辛そうだ~



次の水戸ちゃんの相手は仙台なのですよ。

まだ一度も勝った事無いみたい。



勝ったら大変!?

大変ってことはないか?
返信する

コメントを投稿