堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

見上げてごらんぬ

2011年12月11日 | なんだかんだ


赤い 月を。


こにちわ、どうも僕でぃす

月食見たよ月食
こわいおこわいお

同じイメージでなんかこわい感じがするのが、
富士山。

なんつーか こんな感じ
|ω・´)

かっこいいなて思うんだけど
なんか危ない感じがするって言うか。
でも好き みたいな。


昨晩はお友達と忘年会でした。
自分とこじゃないけど、他の部屋から聞こえた一気コール
これでもかってくらいの昭和臭
廊下に寝かされているおじさんは実に安らかな寝顔
動けなくなって引き摺られていったあの人は
ちゃんとおうちに帰れたのだろうか


年取ったからなのか、いろいろあったからなのか
友達の存在のありがたさを痛感した2011
とても救われているます


自分の周りの人たちが
いつまでも全力でバカで幸せでありますように(´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (weare)
2011-12-11 20:54:25
バカがきました(笑)
おは吉田♪
返信する
Unknown (ほりぐちぇ)
2011-12-12 08:25:21
>吉田(仮称)
おは吉田!
おやす水戸(´ω`)
返信する

コメントを投稿