堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

小力コレクション。そしてアラスカの鬼。

2010年10月25日 | サッカーとか
『オネイサン、ぱんつ何色デスカ?』


と聞かれたら
貴女に幸せが訪れる事でしょう



10月24日(日) 2010 J2リーグ戦 第31節
草津 0 - 0 水戸(16:04/正田スタ/3,356人)


こにちわ、どうも僕です。
パンツは黒です。
三ツ矢サイダーはバンホーテン色です。



敷島はいつも松ぼっくりの時期に行ってる気がする
でも松ぼっくりで警備員の強さを試したりしちゃダメなんだよ

そして本日もおめでとうをたくさんいただきました
本当にありがとうございました(´ω`)

K家からはプリンをいただきまして
贅沢に真ん中食い(`・∀・´)
ご馳走様でございました




試合の方は・・・



あとで録画見たいなと思います。

確認したいのは、
どんだけクソ審だったか、と。木澤さんが何言ったのか。
聞こえないかな?聞こえねーよなwww
『殺すぞ』に一票m9(`・∀・´)



しっかしなー

退場3人も出た上に選手交代ごじゃっぺしやがってよー
2度も引っ込めるっちゃあんめーよ!(#`ω´)
13っちゃ誰よ?ぁあ?バカにしてんのげ?

と 

どこからか聞こえた気がする。気のせいだけどwww


帰りはパンプキンにリベンジしてきました



これにさらにナポリタンと呼ばれる
スープ系魚介トマトパスタ洗面器入り(イメージ)も登場。

〆はアラスカと呼ばれるクリーム盛り食パン



デザートに余力残して怒られるでござるの巻

全員顔色伺いながら食べ進める競技、みたいな食事でした


なんて言うか

負けなくて良かった

退場は実にアレだったけどorz

次は柏戦
次はドリア、もしくはクリームピラフ

サラダは逃げ!←違
そしてライス無用!

僕らの挑戦は終わらない


(`-ω-´)きりっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部長)
2010-10-25 06:33:14
後で録画を見るとわかりますが

初め西岡が交代の為にピッチまで出てきたら

アホっぽい審判の偉そうに上げた交代のナンバーがごじゃぺなので西岡はボードを何回も後ろ前を見直していましたね

ちょっとカワイイかったですね(^.^)

「えっ?あっ?えっ?」
みたいな感じで(^_^;)
返信する
Unknown ()
2010-10-25 14:02:06
今後の目標は、
ばんほーでん色を上回るインパクト、
を探し出す事です。(キリッ
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-10-25 20:43:28
>ぶちょ
何であんな事になっちゃったんですかねぇ
嫌がらせですかね(´Д`)

>ぱっつぁん
もうね、透明じゃない時点でアレなんですよ。
三ツ矢サイダーのくせに!ってな具合で。

コンポタとか入れてみようかm9(`・∀・´)
返信する

コメントを投稿