堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

パンダとマフラーとお前と俺と。

2008年05月13日 | なんだかんだ
もし


もしもどこかで


パンダを見かけたらマフラーを巻いてみましょう


そしてすかさず写真を撮って僕に投げてください。


喜びます(`・ω・´)
参考画像:四国


あ そー言えば。
この前の週末、前ちんが独協大に来てたとか。
うちから歩いて3分の独協大。
その時自分はそんな事知る由も無く、
ひたちなか市にてシフォンケーキむさぼってたわけで。


まーいいや。

土曜の山形戦。
見ない方がいいよって言われたんですがー
ドMなんで見てみたわけですよ。

本当に見ない方が良か(ry

後悔はしてない(`・ω・´)


・・・自分、アタマ抱えてたなぁ
声出しすぎて軽く酸欠

フィジカル鬼ヨワス('A`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中3?)
2008-05-15 12:24:41
ご無沙汰してます?
覚えて貰えていてもらえたら…。(笑)
なかなか勝てないですが部活サボリながら笠松通ってます?
Unknown (堀口。)
2008-05-15 18:51:03
おおおおお中3!

元中3かw
元気ー?(´∀`)

笠松で僕と握手!
Unknown (中3改めて高1?)
2008-05-15 19:48:54
アウェイ連戦乙です?

オレは元気ですよ?
見かけましたら声掛けちゃって下さいな?いつものNゲート上あたりで見てるんで?
Unknown (壱拾七番会快調)
2008-05-17 15:09:06
そういや、水戸の森林公園にもパンダがいるが、でかすぎてマフラー巻くのは無理っぽいなw
Unknown (堀口。)
2008-05-19 01:59:35
>高1じゃつまんないから中3でヨロ
見かけられんかったじゃないかorz

>会長殿
おおおおお 近くにパンダが!
マフラー3本くらい用意すればいいでしょうか?(`・ω・´)

コメントを投稿