堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

サンシャイん

2011年05月05日 | サッカーとか
益子。




5月4日(水) 2011 J2リーグ戦 第10節
水戸 0 - 0 湘南 (13:04/Ksスタ/4,086人)


こばんわ、どうも僕です。

日差しきっつー('A`)
晴天つーのも考えもんだと思うのは
きっと自分だけなんだろうけど。

今日も試合は全く見えませんでしたー

結構良かったっぽい?
スカパでチャンスがあったら再放送をチェケラです。
選手の名前、実はあんまわかんないんだけど
テレビ見ると結構覚えるよ。
名前呼ぶし、名前出るし。ゴイスー


そして。いろいろバタバタしてしまって、
群馬のおねいさまにご挨拶できなかったのが心残りデス



それにしても良い家出でした
予定詰め込みすぎだったけど


沖縄料理屋はとてもステキでした。
島らっきょうが大好きな友達は、
島らっきょうが好き過ぎて、
見ただけで屁が出る病になったそうです。

ナンクルナイsir



最新の画像もっと見る

コメントを投稿