堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ファンに感謝する何か。

2008年12月07日 | なんだかんだ
いや 別にそんな


お気遣い無く(*´・ω・`)


思ったより寒くなかった俺達のかせんしき
豚汁は列を眺めてるだけでおなかいっぱい

初めてのバズーカは超ドキドキ('A`*)
って言うか、思ったより重くてびっくりしたorz
大和田が興味津々だったのでちょっと預けたら
キャーキャー言いながらショベルカーを狙い打ちしてたよ>で~ら様


なんかこう

ほのぼのと。

良い一日でした(´Д`)


昨日は昨日で疲れる一日でしたね。
面白かったけど(`・∀・´)
あんなにがっつりテレビ見たのは久しぶり。

楽しみだねー 入れ替え戦
超他人事wwww
そして棒読み


まぁ 他にも色々言いたい事はたくさんあるのですが
ねぬくなってきたので今日はこの辺で。

お好み焼きを食べたらねぬくなる病なんです。


終わったけど終わらない

いつだって踊りだせるように準備は万端


おいお前、踊る?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (で~ら)
2008-12-07 23:39:08
カメラの構え方は完璧でしたよ姉さん
ただおさしんはきちんと撮れて無かったよ
メモリの後半ボケボケだらけwww


次は頑張ってけさい
返信する
Unknown (堀口。)
2008-12-08 07:21:51
勝手に撮っちゃってすまんかった(´・ω・`)
やっぱ撮れてなかったかーorz
いや 撮ってたの私ばっかじゃないんだよホントにw


次は正しいバズーカの構え方から教えてけさい(・∀・)
返信する

コメントを投稿