堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

暑さ寒さもウルトラソウル

2013年04月09日 | なんだかんだ




モミモミモミモミ(つ#`ω´)つつつ゛


こばんわ、どうも僕です。

結婚式(お呼ばれ側)は黒が常識と聞きました。
黒いの着ていったことないわ(´・ω・`)


初めて行った結婚式(親戚含まず) は会社の先輩だったわけですが
黒着てきたらブン殴ると言われたので振袖を着て臨んだわけですよ。

その後数名の先輩や友達も、
黒不許可(やや盛ってます)だったので
なるほどと思いながら早幾年


当然白を着ていったことはないんだけどさ
あんま目立つのダメじゃね?と今さら言われたわけですよ。
目立つほどの色、着て行ってはいないんだけどねw


なんつーか やっぱ自分は常識がないのかな。
そうは思ってなかったんだけど、
面と向かって非常識だと言われ続けたりするとさすがにアレだね(´ω`)
悪いとは思っていないだけに、気をつけなきゃだね


気をつけるのも難しい話なんだけどさ

普通ってなに?常識ってなに?
押し付けたガールを冷ややかにかつ生温く見守るお仕事
いつかはなりたい常識人


おいお前、余裕?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝田本町暮らし。)
2013-04-09 22:32:38
男はスーツの一択だからなぁ。
ネクタイチェンジで葬式にも対応可能。
かと思えば、派手さを競うかのように、ルパン三世のような真っ赤なジャケット着てたヤツも居たなー
男はラクチンでよろしいので気楽(・∀・)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2013-04-10 22:23:27
>ミスター本町
ラクチンかもだけど、ちょっとつまんないようなw
でもルパンなら憧れる(ΦωΦ)


ごえもんドコ(っ#`ω´)っ
返信する

コメントを投稿