堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

Ride of the Valkyries

2007年06月10日 | サッカーとか
聴いて思い出すのはAfterDarkのフライングトースター
もしくはハムスター飛ばし(`・ω・´)


6月10日(日) 2007 J2リーグ戦 第20節
湘南 2 - 0 水戸 (13:03/平塚/3,417人)
<<得点者>>
'44 アジエル(湘南)
'78 アジエル(湘南)


生憎のお天気でした。



雨もう止まないかと思った('A`)
結局はあがったんだけどさ。
でもあの日差しだったら雨のままでよかったorz

雨宿りのコンコースでは名刺交換会がw


ダンマク確認!
ボヤけててもキニシナイ!



今日は裸族が多かったですねー
日焼け後のケアをお忘れなく(`・ω・´)


試合はー・・・

んーorz

勝てねっすねー
毎回毎回今日こそは!!って思って行ってます。
もう数え切れないほど裏切られおりますが、
まだ心は折れてません。
もうちょっと頑張れるとは思いますがそろそろお願いしますよ、勝ち点3



サッカー観戦趣味にしておいて日差しに弱杉な自分です。
そろそろキツくなってきましたですよ。
試合後のガツんとミカンが美味かった。
試合前のうなぎおにぎりも美味しかった。

そしてこれから鳥肌実を嗜みたいと思います(`・ω・´)



次は日曜市陸で僕と握手!
もしくは金曜ライトハウス。

行ければorz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーさん)
2007-06-11 20:34:57
ダンマク、アウエイ側からこう見えるんですね~。
ちなみにずぶ濡れになったはずのダンマク、撤収時にはキレイに乾いておりましただよ。
メインの方は日陰なので暑くはございませんでしたが、バクスタ暑そうでした。
裸族が誰なのかを望遠でチェックw
みんな誰かがわかるのがなんとも(^^;
返信する
Unknown (ねーさん)
2007-06-11 20:36:37
追伸
屋台村で「キックターゲット」をやっていたのは今年引退した城定氏(元浦和)でございました。
平塚や練習場に来ると普通に見かけると赤い人にお伝えください(笑)
返信する
Unknown (堀口。)
2007-06-11 23:12:47
ねーさんご挨拶できずに失礼しましたm(_"_)m

おさしん、携帯で撮ったので望遠に限界がorz
あれだけ降ったのに乾いちゃうほどの日差し・・・
かなりキツかったです。

裸族は4・・・5人?
脱がされて裸族未遂の人も居たようなw

キックターゲットΣ(゜Д゜)
雨なのに傘を持っておらずそそくさと素通りしちまたですよorz
赤い人に伝えねば!
返信する

コメントを投稿