堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

寒くなってきたしね

2005年11月09日 | なんだかんだ
メダカの動きが鈍くなってきた。
しかもホテアオイが育ちすぎて、メダカの姿が見えない。
ホテアオイはところどころバッタに食べられちゃってるし

みんなちゃんと越冬できるか心配です。

実家のメダカブリーダー(?)に越冬のコツを聞きに行かねば。


今週の水戸ちゃんは、ホームにて甲府戦です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地獄のイクコ)
2005-11-09 19:42:57
トップブリーダーが推奨するホテアオイじゃないっすか!!!

エライ増えてるね

冬は蓋をするべし
返信する
青木屋 (サプライトノオカ)
2005-11-09 22:34:14
めだかあんなに増やしてどおするんだろね~



白いのもすごい勢いで増えてるよね!



久々の帰省ワクワクです。
返信する
Σ(゜д゜) (姫ユリ)
2005-11-09 23:39:56
そう、それはトップブリーダー推奨品。

でね、増えたっつーか、スイレン鉢が小さかったりする罠



あとね、サプライトノオカとか地獄のイクコとかマジやばいからやめて

夜中に一人で声出して笑っちゃったじゃないか。



久々の帰省。

ぷちさんちの姫様をかぷってしに行かなきゃね
返信する
IT'S 堀口スタイル (エルディム清水)
2005-11-10 00:03:01
大量の書き込み。。。



日曜、午後にはかえらなならん展開になってもうたので、かぷっとしにはいけねぇのかと。





原口あきまさの単独ライブに客を呼びたいらしく、無料でいいから友達誘ってきてくれ言われてさ。

HARDボイルドスケジュールだ。。。





次からは名前ちゃんとしようかなと
返信する
マジでか (のなか)
2005-11-10 09:01:13
ありゃーΣ(・ω・ノ)ノ!

帰らなきゃなんねーのげ・・・

なんだか無理矢理誘った感じだったから申し訳無いです



ライブは夜なのかな?

ほんとごめん
返信する
Unknown (dolaっ子★(v_v)★)
2005-11-10 13:19:51
原口あきまさの単独ライブ

凄い数の物まねですよね



圧倒されます



この前、サンシャインいったとき、WAT!?ウェンツ君と小池徹平君のデビューイベントやってました。高校生くらいの女のこが沢山キャーキャー。賑やかでしたぁ。



どうやら、二万人集まったみたいで・・・・・・・
返信する
すげぇんだな (HATO)
2005-11-11 07:39:24
原口すごいんだね!?

そこまでオーラ感じないが(^^;)
返信する
(・3・) (管理人)
2005-11-11 10:57:36
すごかったのはWaTのことなんじゃないか?
返信する
 (HATO)
2005-11-11 11:47:33
そっか・・・



だよね。。。



がんばって早く帰宅するね!!

うめぇ飯作って待ってて☆きゃぁ~
返信する
お久しぶりです (POKARI)
2005-11-15 21:37:11
いやぁ寒くなりましたね特に今日風邪を引かないようにしないと自分もアリの巣作りに新規参入しようと買って作ったのですが、寒くてアリがいない土日に公園で罠を張るか
返信する

コメントを投稿