堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

やまちゃんとこりきとぼく

2010年02月22日 | なんだかんだ
熾烈な小力争奪戦(`・ω・´)



でも仲良くはんぶんこ。
こんばんは、どうも僕です。

ナイスポテト、ナイス枝豆、
そしてナイスから揚げでウォーミングアップ。

向かうはライトハウス!



久しぶりの爆音はとても心地よく、
まだ耳がキーンてなってます(+ω+)

短い時間だったけど、
面白い話が聞けてとても楽しかったですw



んー 

アンチョビ枝豆ってすげぇと思う(`-ω-´)


温泉旅行は一泊二食エロゲ付き!
だっふんだ!


いやーしかしですよ。
まだ月曜でびっくりしたorz

明日はきっと火曜日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八助)
2010-02-23 00:25:56
> きっと明日は火曜日です

火曜日になるといいですね←
那珂町からお祈りしておきます←←←



あと、あの枝豆はヤバイ! 凄くヤバイ!
(*゜д゜)ノシ
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-02-23 18:29:33
>ぱっつぁん
おかげ様で火曜日みたいです(`・∀・´)


あの枝豆・・・

某ビッチ氏からお箸で食べるんだよってアドバイスを頂いたのですが
時すでにお寿司orz

指が美味しくなってましたw
返信する

コメントを投稿