堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

GW未遂

2012年04月27日 | なんだかんだ



数年前、GWにやっと白星とか
そんなだったよね(`;ω;´)


こばんわ、どうも僕です。

やっぱスカパは試合が見やすいww
後半からだったけど、面白かったなー

こっから連戦なわけですが、
良いスタートを切れた的な(´ω`)


クソつまんねぇコメントにも程ガール

リーグ最小失点だったのね
そして何気にあんま負けてない

あまりにも深すぎる愛ゆえに
目の前の勝ち負けしか見えてない盲目っぷり


石神のぱんつ、若干ゆるくなってた気がするよ横ちゃん
いまごろ出禁になるほどのパッションで暴れていることでしょう


次のホームは4/30(月)!

相手どこだったっけ(´・∀・`)
ま いっか。

うーん


湘南ざまああああああああああああイェー

我軍の強さと誇らしさに脱糞するがいい!
オッスオッス(つ#`ω´)つ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀ゴラ(。・ω・。) (ゴールママ)
2012-04-28 12:12:06
湘南戦の堀ゴラはまだ発行になりませんか~~~???病み付きでございます(^^; 今日が夜勤 そしてまた1日が夜勤って(怒!)…月末からの流れを全く無視して、初めて副施設ちょが作った5月のシフト。63とは別シフトでめでたい!が…GWは夜のお仕事ばかり(ρ_・。)でもゲームは全て見られる有り難くも悲しいシフトでございます。夜勤とケアカンファ会議と孫初節句と連戦と…絵に書いたような飛び石連休 行くぞ(゜∇゜o;)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-04-28 13:18:08
>ママ様
堀ごらwwww
あんなカスみたいな採点だめすぎるでしょう(´Д`)

夜のお仕事ってwww
でも試合が見れるのが嬉しいですね
4月は法改正があったので、休み明けのレセプトが怖いっすorz
加算の算定と請求が変わってくるのですが、
現システムがちゃんと対応して反映してくれんのかどうか('A`)

63と別シフトまんせー!w
返信する

コメントを投稿