堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ど こ で す か

2011年10月10日 | なんだかんだ


こ こ じゃ な い で す よ


こにちわ、どうも僕です。

よそ様の試合は面白いね
福岡大が大宮を下しましたでした。

PKてどきどきするね
恋かな


傷口をえぐるべく、昔の記憶を掘り起こしてみました。
水戸 2-3 福岡大

延長で負けてるwwwww
決勝点を決めたのはブギーでした

そりゃー しゃーないわ(´Д`)

しゃーなくNEEEEEEEEEwwwww


うーん 次はやっとホーム。
バクスタに戻れんのかな

どんなんなるのかしらね(ΦωΦ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿