堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

じゃいあんと 〇〇んぐ

2011年07月29日 | なんだかんだ


こにちわ、どうも僕です。

テレビがあまり好きじゃなくて
漫画ばかり読んでおります。

なにかオススメありますか?


買ったり借りたり貰ったり
たくさん読みました。


紙媒体(って言っていいのかな?)は
いつまで続くんだろうね
ずっと変わらないよね

iPadみたいなのが出てきたから、
そっちになっていくのかなぁ

便利なのかもだけど、なんとなく味気ないような。

CDとかもジャケット含めて作品って感じで
聴きながら歌詞カード(笑)を眺めるのが好きだったり


昭和か(´Д`)


週刊誌は落ちてるみたいだったけど、
コミックは売れてるもんなぁ
読んでないマンガ=無駄って考えると
コミックのが効率が良いから?
媒体云々じゃなくて効率って考えるとアレなのかしら

アレって何wwww


更年期か(´Д`)


効率とか無駄とかさ
無駄がダメなことのように聞こえるけど
無駄がダメとは限らないし。ダメなこともあるけどw


楽しんだもん勝ち かな(´ω`)


ああ 

週末に向けての意気込みを語ろうとしてたのにorz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (瑠璃)
2011-07-29 23:23:11
電子書籍より紙媒体の方が好きだー(´∀`)

私は印刷会社に勤務してるもんで、
紙媒体が無くなったら仕事無くなっちゃう(((( ;゜Д゜)))

まあそれわさておき。

マンガ雑誌をね、月刊誌4誌・隔月刊誌1誌読んでるw
廃品回収に出そうと玄関に出しておくとさ、

どうみても子供のいる家庭ですw本当に

ってカンジだよ(^ ^;)

ささ、週末に向けての意気込みをドゾー↓
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-07-30 01:01:51
>瑠璃たそ

意気込み→そろそろ勝たないと!(#`ω´)

そそ。
うちも週刊誌が少年なんとかなどがあったりしてね。
小学生でもいらっさるんですかwwwみたいな

そだ 印刷会社だっけね
なくなることはないでそ>紙媒体

漫画大好きー!
返信する
Unknown (てつちん)
2011-07-30 09:02:25
じゃいあんとぷでぃんぐ(*´Д`)

適度な無駄が世の中を回すんです。
無駄なこだわり
無駄な買い物
無駄な抵抗
無駄な毛
効率を追求して行き着く先は画一的で味気ない世界。

話をまとめると、包装紙の匂いは最高という事実。
返信する
Unknown (SND)
2011-07-30 12:06:47
レコードのジャケットのアートな感じとかとかキュンキュンしちゃう。
日本版レコードの帯とか。

CDも帯がいいよね。
返信する
Unknown (りっこりん)
2011-07-30 19:51:49
あたしも電子書籍より紙媒体の方が好きだー(゜ω゜)

バイト先が図書館なので、
電子書籍が主流になったらバイト辞めなきゃいけないんですけどね(((((゜Д゜;)))))

あたしもバイトの関係で本は読みます☆
もちろん絵本も!!!
本は水戸ちゃんと同じく生活の一部になってるので・・・
電子書籍でしか本が読めなくなったらあたし生活出来ないorz
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-07-31 00:20:03
>てつちん
プリンきたwwwwww
紙のにおい好きなんだ?
排気ガス好きて人もいるよね(´ω`)
性癖みたいなのは否定しないよ。
ぼくはいつだってよきりかいしゃ!

>真軸
そそ。君はようわかっとる。
これからもキュンキュンし続けよう
あ ばあちゃんが帰ってくるの楽しみにしてるよ

>りっこりん
おお 図書館の中の人キタww
ぼくらが生きているうちは電子書籍オンリーになることは
無いんじゃないかと思う。たぶん

自分はマンガばっかだけど
本も読まなきゃなー
ハマるとかなり読むんだけど
ニホンゴムツカシイネ
返信する

コメントを投稿