堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

そう、それは

2008年12月12日 | なんだかんだ
世界一有名な赤い服の配管工と、
その兄へ強いコンプレックスを持った緑の服の弟の
心温まる物語だとか違うとか。


こんばんは、どうも僕です(`・ω・´)

やること無さ過ぎるので
マンガばっか読んでます。

何を読んでいるかは恥ずかしくて言えません


そう言えば、最近めっきりテレビを見なくなったなーと。
ちゃんと見た記憶があるのは
この前の最終節とAGS、水曜の入れ替え戦。

どうりでCMの話について行けないわけだorz


あー やっぱ寂しいなぁ
急に終わっちゃった感じだし

時間があったらかせんしき行ってみようかな


時間無いけど('A`)

友達の結婚式、超楽しみなんだけど
入れ替え戦見れないのはちょっと残念(´・ω・`)


磐田行ってみたいけど、
大好きなトーホグに行く機会がなくなるのはもっと寂しい

だからがんばれ

俺のにゃんにょんに゛(*゜д゜)ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎寅トラ)
2008-12-12 09:30:06
にゃんにょんに~♪にゃんにょんに~♪









仙台(゜⊿゜)イラネ




返信する
Unknown (堀口。)
2008-12-12 20:08:10
読売(゜⊿゜)イラネ



あああああ

どっちになるんだろうなぁ

まぁ

どっちでもいいや(・∀・)
返信する
Unknown (で~ら)
2008-12-12 21:45:44

緑虫(゜⊿゜)イラネ
鹿(゜⊿゜)イラネ

一番要らないのは金欠ちゃん球団(笑)

返信する
Unknown (堀口。)
2008-12-14 20:18:30
いらないものいっぱいじゃないすか(´Д`)
返信する

コメントを投稿