堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ふわふわのもふもふ

2012年04月25日 | なんだかんだ



大吉大吉(つ*`ω´)つ


こばんわ、どうも僕です。
今日のデリホリ

よ よんぎ(;´Д`)

ってのと、

よよよよよんぎ(*´Д`)

って感じでした。
後編が楽しみデス


明後日は湘南戦かー
湘南にまったく興味がナイので
誰がいるのかさっぱりわかんねw
試合前日のスパイテレホンが楽しみです。

それにしてもさ 
なんで平塚ってあんな寂しい雰囲気なんだろう
辛気臭いってイメージしかないんだよね

同じように思う人、他にも居たからなんかあんだろうなw

風水的なアレか(ΦωΦ)
風水的なアレと言えばー

弦巻と大竹なみのケコンはマジびびった
ホリホクの練習場よりもびびった

コメントはひかえおろう(;`-ω-´)
ちがう 控えよう


ばんばんあぶない!(つ#`ω´)つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿