堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

堀口ゴラッソ20120408

2012年04月09日 | 堀口ゴラッソ


サッカー観戦歴18年!
中抜け約11年!

こにちわ、どうも僕です。
俺も俺もの俺ゴラッソ
略してほりゴラ。

今日もムダに絶賛更年期。
試合はあんま覚えてナイ(`・∀・´)

ほりゴラにケチつけたらお前の負けだ(ΦωΦ)


【水戸】
幸司 5.5 残念
市川 5.0 怒ってた?
18金 5.0 よくわかんない
塩谷 5.5 もっとがんばれ
輪湖 5.5 もっとやれる
西岡 5.0 がんばれ
フランク 5.0 もうちょっとできんじゃね
小澤 5.5 どうした
島田 5.0 惜しいが許されるのは4月まで
橋本 5.0 ふてくされた吉田
隆行 6.0 若い衆は見習うべき

宏太 5.5 存在薄かった気がした。とか言ったら殺されちゃうかなボク
雄斗 5.0 若いらしい。今日みたいな使われ方は残念?
内田 5.0 よくわかんない


【千葉】
木山 6.0 どうだったの?
荒田 4.0 いたのか?どうだ?
イ也 5.0 興味無いwwwww誰かがハゲって言ってたからハゲがいるらしい


【場外】
揚ピザ 7.0 大森食品2番のおばちゃんオススメ。美味かった
コロッケ  7.5 抜群の安定感。カレーとの相性もばっちり
大旗隊 8.0 密集してぶん回すの、とても素敵!
ブレイバーズ 7.0 意見がいっぱい出てとても良い雰囲気。もっとどうにかしたい
樹氷ロマン2 8.0 美味い!自分山形行ったのに食べちゃってごめんね(´・ω・`)
スパムおにぎり 8.0 F家ママ謹製。甘い卵焼きとスパムのバランスが絶妙


試合前日だったかな
2ちゃん見てたらシルベスタのタンドールが、
ドラム缶呼ばわりされててわろたw
見に行ったらドラム缶だったwwwwwww
いやいや全く違いますけどね(´・∀・`)


明日はしえ吉総監督のライブらしいです
もっと早く言いなさいよwwwwww


明日はtheCarmin@水戸ライトハウス 
18:00open/start18:30 前売1800円+1d500円 
内緒けど仮眠は4番手2030スタートの残業にも安心設計!
行く、行けるかもって方はリプかDMか携帯メルに枚数明記で!


@ca310 をツイッタでググれカス!(#`ω´)ノ

誰かCarminをゴラッソしてきてください。待ってす!
  ↓
【the Carmin】
ムッシュ
マハサン
ミチヲ様
しえ吉

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MML-Two6)
2012-04-09 20:54:15
いつもコンビニおにぎりのおっさんは、久々に手作りおにぎりをいただいて嬉しい限り。

そして、ついこの前まで小学生やら中学生だったミナサマが、車運転出来るようになってたり、高校生になってたりしてビックリ。

春っすなぁ。

試合は忘却の彼方。

赤いアニキは新宿でのライブをお願いしたいところ。
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-04-09 23:34:45
>つむさん(仮称)
あ つむさんももらったんだw
あのラップに包まれてるのが嬉しいすね(´ω`)

試合は忘れんなっつってんダロ(つ#`ω´)つ
いや 忘れてくだしあ
あたすは忘れない

ライブなー
浅草とか新都心でもおk!
でもやっぱ水戸でやるライブが一番楽しかったかも!
またみんなで暴れたいっすねー
返信する
どうでも良いけど (りっこりん)
2012-04-10 21:04:50
ボランティア内で
「お前ちょっと前まで高校生だったのにもう大学4年か(;_;)」
と泣かれたのは私です←
返信する
Unknown (ほりぐちぇ)
2012-04-10 23:26:26
あはは 確かにww
出会った当時は高校生だったね。

某三男は出会った時は小5だったかな
みんな大きくなったなぁ

おじいちゃんにでもなった気分デス
明治は遠くなりにけり。 芭蕉
返信する

コメントを投稿