堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

勝ち点1じゃダメだっぺよ

2008年09月15日 | サッカーとか
ら行にも濁点のつく友達が居ました(・∀・)

彼女は元気だろうか



9月14日(日) 2008 J2リーグ戦 第35節
水戸 1 - 1 鳥栖 (13:04/笠松/2,871人)
<<得点者>>
51' 飯尾和也(鳥栖)
69' 平松大志(水戸)

ポケモンて言えてないらしい、自分。
他人に言わせると「ポゲモ゛ン゛」て聞こえるってよorz

ああ どうも僕です。
メロンに気を取られてたら、
100勝Teeの事忘れてしまいました。



まあ あれですよ。
メロンは普通に食うに限るな(`・∀・´)

セレモニー的な何かもいつの間にか終わってましたorz



あら 素敵なテーシャツですね('A`*)
でもモツ煮がこぼれそうですよお兄さんw



この後、意識は途切れ途切れ
試合はワーッてなったりならなかったり。
集中力欠いてるのは、何もかも日差しのせい('A`)

シュートやたら打ってたなーと思ったら20本だって?
でも1本しか入らないんじゃダメだっぺよ(´・ω・`)

テンパってもアガらなきゃね
あーでも聴牌なら1000点とか1500点とか入るんだからー
イーシャンテンみたいなもんか?
コーナー取ったから0.5点!とか無いしね。

そんなんどうでもいいですね(`・∀・´)



内容あまり覚えてないから
あとで録画して見直しますorz

それにしても本当に今年は見てて楽しい
点取るし。
才能の片鱗みたいなのを時折見せてくれる選手も多い気がする。

「片鱗を時折」ってなー
どんだけ勿体ぶってるんだよなw

コンスタントに見せてくれないからココにいるんだね(´Д`)
って話を某部長としましたが、本当にそう思いますわ


そりゃープリンもくじけますわ



お好み焼きも食いきれませんわ



次節はお休みなんだよね

その次は平日・・・いや祝日か。
せめてナイターだったらなー
でも試合見たいから、その時間だけ家帰っちゃおうかな

俺の俺だけのスカパ休暇(魅惑の2時間)

「魅惑」と呼べる2時間になればいいが
テレビにリモコン投げつけて仕事戻る事にならないと良いが

まだ要らない心配だね(・∀・)


勝ち点3は得られませんでしたが、
良い週末でした。

実家で昼寝してた時間と、
風の心地良さはプライスレス



また明日から仕事がんがります


嘘です(・∀・)


最後にひとつだけ。

あの赤帽なー


( ゜д゜)、ペッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤帽 (MML-Two6)
2008-09-15 09:32:40
昨日のウチって、赤帽が捨て台詞のたまってくほど、ひでぇデキだったのかね?

教えてエロい人。
返信する
こらー!!! (SND)
2008-09-15 18:53:25
かなりや!!!
返信する
Unknown (堀口。)
2008-09-15 23:08:48
>MML-Two6氏
自分はエロくないのでよくわかりませんがー

もしかしたら
赤帽かぶると違う景色が見えるのでは(`・ω・´)

教えてエロいしと(´Д`)ノ


>SND
うどんのコーンチーズ(・∀・)
でも食ってみたらスペシャルだった。
お値段そのまま!(*゜д゜)ノ

あ 今度何かMIX作ってー
返信する
Unknown (その男虎につき)
2008-09-16 12:41:20
勝たなきゃダメだっぺにしたいとダメネー



いつからホーム勝ってないノヨー



次はホームと言っても日立









とにかく









勝つしかねーだろ(パクりw)
返信する
Unknown (堀口。)
2008-09-16 19:48:55
>ソノオトコ
一番最近のホーム勝利って山形戦?

orz

日立かー
キムチ鍋が美味しかった記憶が。
そして今回は日立行けない自分('A`)
勝ちフラグ?


喝しかねーだろ!(#゜д゜)ノシ

間違った


葛飾!(#゜д゜)ノ


違う!!!


勝つしか!!!!(#゜д゜)q
返信する

コメントを投稿