堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

試合開始0分

2009年11月30日 | なんだかんだ
キックオフを待つこと数十分。


そして笛


そして失点


とりあえず猫に遊んでもらいました(´・ω・`)
ススムさん(仮称)可愛いよススムさん(仮称)


あー もうねー

最終節、どうなることやら。


盛 り 上 が っ て ま  い   り   ま   ('A`)


色々考えると、とても楽しみだけどとてもイヤだなw

まぁ チームぬかよろこび代表(自称)として、
悔いの無いようにいつだって超バモスですよ。


あいつもこいつもどいつもこいつも、
来年見られなくなっちゃうのかもしれないし(´・∀・`)

よーく目に焼き付けて・・・



うぅ(´;ω;`)


クソ試合を脳裏に焼き付けることになるか

はたまた奇跡の瞬間を目の当たりにするか




おいお前、楽しみ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (883の人)
2009-12-01 00:11:21
個人的に、
51試合皆勤がかかっているので、
非常に楽しみですw
返信する
 (SND)
2009-12-01 11:50:49
全然関係ないけど小椋初ゴールしてたねー
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-12-01 19:41:52
>883のしと
どーせなら楽しんでナンボのコーヒー豆ですね(`・ω・´)

>SND
おー そうみたいだな
なんか髪伸びててキモ(ry

いや。
ご立派になられてー みたいな(・∀・)
返信する

コメントを投稿