堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

赤い☆侵入者

2006年12月12日 | なんだかんだ
廻り廻ってまたこの季節なのですよ



今年はチャリ乗ってるヤツがいない(´・ω・`)

そして今日は雨だったせいか、
ビニールシートがかぶせてありました。
全部カバーしきれてないのがGJ




最終節@山形でもらったダルマ。
目を入れようと思うんだけど、
普通に●書いてもつまらないよね。

『水』 『戸』

って入れるか、

『MI』 『TO』

って入れるか迷い中。



大穴で『山』 『形』


それにしても愛くるしすぎるぞダルマちゃん(*´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MML-Two6)
2006-12-15 10:01:01
とりあえず、背中に「漢」の一文字を入れるのは決定。
返信する
Unknown (堀口。)
2006-12-15 18:33:52
背中から尻まで青白の縞模様なんですが(´・ω・`)

どうしたらいがっぺorz
返信する

コメントを投稿