堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

よし。

2012年02月12日 | なんだかんだ



よくないwwwwwww

こにちわ、どうも僕です。

お久しぶりでした。
いつものメンツでいつものメニューをいただく喜びプライスレス

この店でコレ以外頼んだ事ないかもw
ってくらいお気に入りです(´ω`)

もう何年になるんかな
ハタチくらいから行ってるんだよな
そうなると・・・ 計算自粛orz

今日は馬入でトレーニングマッチだっけ
横ちゃん(仮称)レポを楽しみに待つとしよう

壮行会は行けないけど
プレシーズンチケは買いました

1000円ですし おすし

楽しい時間はあっという間で
話したい事も話しきれず泣く泣くタイムアップ

反省をしつつ、失敗は次に繋げて行こうとおもうます

いや 失敗はしてないけどね


それでは諸君、ムササビ!


あ 練習見学行ったアリバイさしん
とりあえず自分のわかる選手を撮ってみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿