堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

水戸ホーリーホック vs 湘南ベルマーレ

2005年10月07日 | サッカーとか
10月5日(水) 2005 J2リーグ戦 第35節

水戸 0 - 1 湘南 (19:02/ひたちなか/1,387人)
得点者:'89 佐藤悠介(湘南)

そんなこんなんで、本日はひたちなか。



本日は『ひたちなかの日』と言う事で、山○辺教育長なる人物のご挨拶。
なんで市長じゃないんだ??とか思った人は少なくないはず。
挨拶には野球やアントラーズの話を織り交ぜ、呆れるほどに空気読め無さ過ぎ。


暗いのはデジカメの充電不足のため?
決して照明が暗いわけじゃない・・・と思う。

んで、こちら湘南サポ
・・・写真暗すぎ
よーーく見ると黄緑の人たちが見えるはず。


こちら水戸サポ。

ひたちなかって、メイン以外は全て芝生なのね
せめて天気が良ければ・・・
でもこんな悪天候にも関らず、動員数3桁は免れました。

さて、試合の内容は・・・と。
前半は結構イケイケムードだったのでは。
しかし点にならないのが水戸クオリティなのだろうか
シュート数を見ても、前半11本に対して後半はたったの4本だとか。
後半はファビオが抜けてしまったからなのかしら。
でも内容的には負けという結果に納得がいかない・・・
ってくらい、湘南もそれほど良くなかったんじゃないかと。

あちこち水戸系のサイトを巡回してみたところ、
良かった事を書いてる人が居たり、悪いと書いてる人が居たり。
感じ方、見方は人それぞれなんだろうな。
それにしても、ココ!!って所での遅さを感じる・・・
そのまま行けやーーー(屮゜Д゜)屮 って所で、
なぜか後ろに回しちゃったりとか。
言うのは簡単だけど、やるのが難しいのも承知なんだが、
プロなんだしなぁ・・・とか思ったりもする。

そして後半、試合の印象が薄いのは何故でしょうか
なんで負けたのか良くわからんですよ
運が悪かったのかしら





席周辺が濡れていたせいなのか、
フラッグに泥がついてたのでお洗濯@実家。
次は思いっきり旗を振らせてください、水戸ホーリーホック様

今週末は天皇杯。
対するは大阪のアイン食品。・・・アインって何?
見に行かれる方、おいらの分も応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿