堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ヨッシャヨッシャ

2013年04月14日 | なんだかんだ




オッスオス


こばんわ、どうも僕です。

栃木撃滅作戦、成功とのしらせ。
よぐやった(ΦωΦ)

とは言いつつ、某所でオンデマンドしてたので
得点シーンは見れてたの
そのあとどうにかしのげたってことかしら(´Д`)


なんだっていいのよ
勝てば官軍

勝って兜の緒をちょうちょむすび

もう水曜試合かwwww


行きのバスですでに超ネガティブだった横ちゃんに幸あったはず
みんなの笑顔が眼に浮かびます(´ω`)


行けなくて悔しいって感覚があんま無いのがちょとヘンな感じ。
なんていうか とにかく勝てて良かったなーと。

オトナになったのかしらアタシ(ΦωΦ)


ねーなwwwwwww


明日はきっと筋肉痛です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝田本町暮らし。)
2013-04-14 21:02:40
いよぅ負け組!(*・ω・)ノ

ダービーなんで結果が全て!
なのか、リーグ戦として見たら次の試合に繋げて流れに乗れるか、なのか。

中二日で千葉戦だねー

グッとキました?(ΦωΦ)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2013-04-15 22:46:01
負け組イェーヾ(o・ω・o)ノ゛


グッときましたました(っ#`ω´)っ
返信する
Unknown (SKB)
2013-04-15 22:52:50
グッときました?(かすれ声)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2013-04-15 23:05:16
>SKB
らーららーらーらーららーらー(かすれ声)


グッときました(ノシ#`ω´)ノシ
返信する

コメントを投稿