堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

2月来たりて。

2010年02月02日 | なんだかんだ
ガッツポーズ?

いいえ

それはコラムシフトと勘違いして空振りしている状態です。
本当にありがとうございました、どうも僕です('A`)


慌てるとロクな事がないとは良く言ったものです。

対向車の運転手が意味不明なガッツポーズとか、
ほんとびっくりすると思います。
ガッツポーズとかいらないから、
とっととバックしろよって話ですね。

まぁ 予想以上の雪だったってことでorz


早めに出勤したら雪玉(雪だるま未遂)がありました。

せっかぐだがらアダマのっけてやっぺと思ったのですが、
雪がカリッカリで全くまとまりませんよ奥さん('A`)

溶け始めを見計らってアタマを作りました。



ああ なんてぶっさいく

その後出勤してきた者からは、
七三分けとか意味わかんないって言われました。


悔しいので鬼の面を刺しておきました



きっと明日は節分です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっつぁん)
2010-02-03 00:57:21
> きっと明日は節分です

節分になると良いですね←
遠く那珂の地からお祈りしておきます←
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-02-03 07:07:27
>8の字
どうやら今日は節分のようです

ぱっつぁんのおかげ(`・ω・´)
返信する
Unknown (EIJI)
2010-02-05 10:49:02
カミさんの車がコラムシフトなので、自分の車を運転すると、お写真のようになります。

そしてカミさんの車を運転すると、左下のほうを水かきしてしまいます。
ヽ(´∀`) ノ
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-02-05 18:49:34
>EIJIさん
水かきwwww

小さくガッツポーズはほんと恥ずかしいですorz
返信する

コメントを投稿