堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

うーん

2009年09月23日 | なんだかんだ
(´・ω・`)



なんとも。

苦しいところだね

今日は現地へ赴けずスカパだったのですが、
いちいち映りこんでくる赤帽のウザさにキレまくり('A`)

まぁ 負けたんでorz
あんまり言える立場でもないんだけど。


でもな。
まだ諦めないし
諦めるには早いと思うんだ

昇格とかそういう話じゃなくてー

もっとわくわくさせてくれるはずだと信じてる
って意味で。
奴らはきっとやってくれる(`・ω・´)


だから


だからー!


敷島のチケ買っちゃってもいいですか?(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最近東岩槻行ってない人)
2009-09-24 21:41:40
選手が辛い時こそサポーターががっちりサポートっすよ!!
絶対に信じれば彼らはやってくれる、俺は少なくともそう信じてます。
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-09-24 23:39:10
>東岩槻の方にはお世話になっております

うおおおおお
元気か?元気なのか?(*゜д゜)ノシ


ん。そうだね。
信じないと始まらないもんね

敷島チケは明日にでも買う予定っす(`・ω・´)
返信する
Unknown (那珂市の都会の方の人)
2009-09-25 21:29:18
おっさんは小瀬行ければ今年ラスト(正規な方法で)
後はTRM将軍として生きていきます
取り敢えず月曜は国際親善マッチ@鹿島
返信する
Unknown (勝田市堀口(ry)
2009-09-25 23:18:00
>那珂なんとか
小瀬!おらも行ぐ!予定!(*゜д゜)ノ
むしろ現時点では願望!

国際親善マッチレポ、楽しみに待ってす

あー 
TRM将軍はナイターの帝王とも言えるもんな。

てか正規な方法ってw
返信する

コメントを投稿