堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

明日は遠足

2009年09月30日 | なんだかんだ
行き先はスーパーアリーナ
おやつ禁止(´・ω・`)




なんだかあちこちで耳にした臨界事故の話。


あの頃は、将来こんな仕事してるなんて
思ってもみなかったんだろうなーと。



先日の敷島。
あの店でフレンチトースト食べたかったのに。
ご予約のみですって('A`)

知らねーよバカ!と。

言えませんでしたorz

タルトは大好きなんですが、
ボロボロになるので人前で食べるのが恥ずかしいです

と言うより、食べる事自体が上手じゃないので
意識してしまうと余計にボロボロこぼします。

食べる事は大好きなんですけどね(´・ω・`)


嗚呼。天高く俺肥ゆる秋。

本当は天が高くなくても俺肥ゆる春夏秋冬('A`)


10月は俺の季節です。
わくわくしてきた(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (883の中の人)
2009-10-03 00:58:48
農家の息子はこの時期、
肉体労働させられて、体重も体脂肪も減少中☆
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-10-04 00:59:35
うらやましい限りだず(´Д`)
返信する

コメントを投稿