堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

えるしっているか

2006年11月08日 | なんだかんだ
ほんとうに寒くなってまい
りました。かせんしき
グランドの見学も辛くなってきますね。も
ちろん防寒グッズは今年の新作

はれた日でも風があるので甘く見てはいけません。そして
プールの駐車場には車停めちゃだめですよ。面倒でもぐる
りと回って中の駐車場に停めましょう。砂埃を巻き上げて走るのもかせ
んしきグランドの醍醐味です
が、選手がホコリまみれになってしまうのはちょっとカワイソ
ス(´・ω・`)
きょうのおやつは雪見大福(生チョコ)でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L(ワタリ募集中))
2006-11-08 21:27:44
06~07バルセロナの「ハーフ~」というジャケットを買いました
コパに言ったら「と○たさん入りましたよw」って言われれば買うしかない罠_| ̄|◯
いつのまにやら店員さんに名前を覚えられた
あんまり買ってないのに・・・バルサグッズしかw



返信する
Unknown (堀口。(目指せ高田清美))
2006-11-08 23:41:10
おお!傍観グッズですね。
違う。防寒。

かなりのバルサ好き認定されてますね。
水戸サポなのに~(´∀`)
名前覚えられてるww凄いw
返信する
Unknown ()
2006-11-08 23:49:10
コパズバーでも働いている店員さんだからなぁ>彼
買う予定ではあったが買う日では無かったんだよorz
水戸のベンチコートとは恥かしいから着れない29歳児

PC弄るときはL座りが基本
お菓子必須
Mac使い
なおワタリはおひょいさんを希望します

でも、死ぬんだよ_| ̄|◯
返信する
Unknown ()
2006-11-08 23:50:38
タテ読みに今、気がついて


_| ̄| ◯コロコロコロ
返信する
ちょww (堀口。)
2006-11-09 00:06:14
Lだったら縦読み気づいてwww
そこ一番大事。

PC弄る時は椅子の上で胡坐です。
あ、『あぐら』ってこんな字書くんだ?
勉強になるなぁ

お菓子はうまい棒じゃダメ?
Lはしこたま甘いもの食ってるよね。
おらもおひょいさん欲しー
返信する
Unknown ()
2006-11-09 00:19:39
なんかあった気がしてたんだけど
適当に見てたw
気付いた瞬間に死神みえたよ


死神君の方だけど(えんどこいち)
返信する
Unknown (堀口。)
2006-11-09 12:49:24
懐かしい名前だwwえんどこいち

ぬけさく先生はー?
返信する

コメントを投稿