堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

回復力。

2009年10月14日 | なんだかんだ
天皇杯がもうだいぶ前のことのように思えます。

でも意外とそんな前でも無いようです(´Д`)


尻のアザ(階段落ち)も左手の流血(意味不明)も
気付いたらアザは消え傷は塞がり・・・


なんだこの漲る力は(;`・ω・´)


超ムダwwww


えーっと 今週末のベルディ戦。
味スタは初めてです(・∀・)
階段を駆け下りちゃダメってのは教わりました。

そーいやチケまだ買ってないや
いくらなんだろな?

そーいや小瀬ってチケ安かったなぁ
長居も安いなって思った記憶が。
三ツ沢は高かった記憶が。

記憶なんていつだって曖昧ですけどね


んじゃ 戒めのために。



時間よ戻れー('A`)ノ


まぁ

戻ったところで(ry

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっこりん)
2009-10-15 10:19:33
味スタのチケットはー。
アウェーゴール裏は前売り\1,500だったですよー(*´∀`*)
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-10-15 18:13:53
ありがとうカワイイ後輩(*´Д`)ノ


先輩、カスだからググんなくてごめんねっ(`;ω;´)
明日買ってくる!
返信する
Unknown (EIJI)
2009-10-16 17:01:07
秋味な季節ですな。。

味スタボクも初めてです。

返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-10-16 18:24:15
>EIJIさん
秋味ww

そんな季節ですねぇ(´Д`)

さっきチケ買ってきました!
あとは勝つだけ(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿