堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

えーっと

2008年11月08日 | サッカーとか
戦闘機の話しようぜ(`・∀・´)



11月8日(土) 2008 J2リーグ戦 第42節
湘南 1 - 0 水戸 (14:03/平塚/5,195人)
<<得点者>>
60' トゥット(湘南)

出掛けにトラブルに見舞われつつ、
多大なる迷惑をかけつつ、
それにとどめをさすが如くー

家にチケを忘れてきました。
こんばんは、どうも僕です('A`)ノ



FCパンダは4-4-2
よんよんに
にゃんにょんに゛!(*゜д゜)

すみません、取り乱しました



監督からベンチまできっちりいただきました。
ご馳走様でございます(´∀`)

でもですね、ねえさま。
パンダよりも勝ち点が欲(ry



そして巨大プリンもご馳走様でした。



平塚はいつも芝生綺麗ですねー



紅葉も綺麗でした(´Д`)



新発足の黒長靴部



メキシコ人ならアタリマエ!(゜∀゜)
新発足のタコス部



何しに行ったの?って聞いちゃダメ、絶対。

まぁ 聞くも何もねー

試合見に行ったに決まってんだろうがゴルア(#゜Д゜)ノシ

バカだって言われるけど、
毎回どんな状況でも本気で勝つと思って足を運んでます。

水戸サポならアタリマエ!(゜∀゜)

いや どうだろw
そしてその想いはなかなか成就しないわけですが('A`)


さて。
次は甲府ですね。
マラニョなんとかと石原が出れないって電波をがっちりキャッチ

だからどーした(`・ω・´)

ガチメンバーでかかってこいやああああああああ


嘘です(・∀・)


あーもう

今日はたくさん反省。
そしてたくさん感謝です。

また笠松でー(´Д`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーさん)
2008-11-09 05:34:46
うちのパンダとタヌキにナニをするw
っつーか、この横でコアサポがダンマク作ってると思うとねぇ(苦笑)

勝ち点は置き土産と決まってますw
返信する
Unknown (堀口。)
2008-11-09 13:18:17
>ねえさま

だっ

ダンマク作ってたですか(;´Д`)
なんか布的なもの広げて今から弁当でも出てくるような
そんな雰囲気に見えた気がしたのですが全然違うorz


勝ち点はいつか必ず回収しに!(`;ω;´)ノ
返信する

コメントを投稿