堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ニュートラルってなに味?

2011年12月04日 | なんだかんだ


玉虫味かしら。
虫食った事ないけど


12月3日(土) 2011 J2リーグ戦 第38節
千葉 2 - 1 水戸 (12:34/フクアリ/7,463人)
<<得点者>>
4' 深井正樹(千葉)
30' 米倉恒貴(千葉)
70' 鈴木隆行(水戸)

全ゴールを間近で見てしまったので
なんとなくおなかいっぱい。
そんな感じ(´Д`)

試合中何度も眠くなってもうた

しょーもない展開
子守唄のようなチャント
上がらない気温
上がらないテンション

もともと集中力無いんです
ええ 私が悪いんです(`・ω・´)

ホーム最終では勝てたけど、
負けで締めくくった2011シーズン。
J'sゴルの哲二コメントが全てを物語ってると思うます


そしてまとまらなきゃいけない大事な時に
しょーもない理由でばらっばらだったサポーター(笑)
自分も含めてとても残念です。

ネット全否定の昭和派
ネットでしか吠えられないゆとり派
客の範疇越えてる空気嫁無い派
キレポイントが謎すぐる更年期少年団

シーズノフで全員アタマ冷やすがいい


ネット全否定は構わないけど、そんな時代じゃないと思うし。
直接じゃ聞いてもらえないからその手段と取った とか
アナタはカッとなって話聞いてもらえなさそうだから
お手紙書きましたウフ(はあと くらいのノリでね。
考えられないのかな。考えられないんだろうな


ネットで吐いてすっきりするのも構わないけど、
いつまでたっても現実ですっきりできないでいるのは
それが全く伝わっていないからなのだろうね


客の範疇越えた行動ってのはー

例えばあれだ。

おうちが貧乏でね
お父さんお母さんがとても困っております。
そこでひらめいた子供たち(幼稚園くらいと仮定)
ようし人からお金をもらおう!集めよう!
お金あつまりました。すっごーい(棒
でもお父さんお母さんのメンツってのがあるよね。
恥ずかしいよね不甲斐ないよね

でもいらないって言えないよね
がんばって集めたんだもん
ありがとう 感謝してる 嬉しいよ マジ最高

子供も嬉しいよね
お父さんお母さんの役に立てたんだから



うおおおおおおおお 無理いいいいいいいいい
もにょっとする(´・ω・`)

子供は子供にできる努力ってのがあるんだと思う
ごはんの支度片付け手伝うとかさ。
ゲームの時間減らして節電するとかさ

無理だなwwwwww
ゲームばんばんやりたい!


なんつーのかな。
大好きなひとたちが、元気でいつも笑っていられるような

ただそれだけなんだけどね。

オフは寂しいね


でも天皇杯があった!!!思い出した!!!
偽善者らしく〆られて感無量です。


本日のチラ裏にイラっとしてしまった奴は素人!
しかも童貞。
(ΦωΦ)ふふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿