堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

〇〇って何味?

2012年04月30日 | サッカーとか



指笛はビッグジャージ味

('A`)


4月30日(月) 2012 J2リーグ戦 第11節
水戸 2 - 1 徳島 (13:04/Ksスタ/4,222人)
<>
37' 加藤広樹(水戸)
89' 西岡謙太(水戸)
90'+2 徳重隆明(徳島)


こにちわ、どうも僕でぃす

3連単!3連複!3連勝!
どれが一番素敵かしらねっ(ノシ#`ω´)ノシ

3連星はちょっとカッコイイよね

痺れたし暴れたし
西野カナも震えがとまんねーっつの な(`・∀・´)


そして市川新チャント

原曲はThe Back Horn の『刃』


 
えーと
♪つきすーすーめー いちかーわーだーいすけー らららーらーらーらららー

みたいな?
もういっこあったけど歌詞忘れた(´・∀・`)
そのうちやるかなw
結構歌い易いしいいとおもう!

もっとだもっと(つ#`ω´)つ 

次は岐阜だよ やばいよやばいよ

そ そーでもねーし!!(ノシ;`ω´)ノシ 


やるぞ!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でーらさんじゅうよん)
2012-05-01 20:10:16
けさいと被ってるらしいけど良い曲なので仕事中口ずさんでたわけだが
返信する
Unknown (ほりぐちぇ)
2012-05-01 20:59:01
>NKB34
なかぶろぐ!(`・∀・´)ドヤァ

そっか もう使われてんだw
しんねーし全然桶かと!
いいね、これ(´ω`)
返信する

コメントを投稿