堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ドンスト

2012年08月21日 | なんだかんだ



ファイティン!


こばんわ、どうも僕でs

明日は再放送を見てから出発かなー
後半だけでいいんだけどなー

作田パイセン退場って何分だったかな
ハイライトやで(ΦωΦ)

荷物をいかに小さくまとめられるか
帰りの荷物は確実に増える
長い棒持たせたらケンカはじまる確立5割増し

どうぞ ココロ穏やかに(自分が


明日はきっとナイターです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レアキャラな人)
2012-08-22 00:14:32
仕事の状況により出没確率は50%
ただし声出しするかは仕事後の残った体力次第でしょうw(気象庁発表)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-08-22 09:07:16
|ωΦ;) レアキャラ・・・


楽しみにしてます!
遅くても後半からはバモってしまう予想ですので
着替えの用意をオヌヌメします(9:07 気象庁発表)
返信する
Unknown (レアキャラな人@ヘタレ)
2012-08-22 23:41:18
悪い方の確率50%が当たっちゃったよΣ(ノд<)
昔だったら仕事放り投げても行ったんだけどなぁ(遠い目)
自分も守りに入るヘタレになっちゃったよ。

と言うわけで、またいつの日かバモりに行きます!
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-08-23 01:11:14
>レアメタル
えーん(`;ω;´)

でもなんかこう 居た気がしました
とても気のせいでしたけどw
返信する

コメントを投稿