堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ホームなのにね。

2009年10月22日 | サッカーとか
笠松も最後なのにね。


負け、カコワルイ('A`)



10月21日(水) 2009 J2リーグ戦 第46節
水戸 0 - 1 熊本 (19:04/笠松/1,408人)
得点者:67' 宮崎大志郎(熊本)

幻のゴールみたいなのがあったりなかったりラジバ(ry
ラジバンダリのしと、最近みかけないね(´・ω・`)


いやー

もうココまでくるとねぇ
言葉が無いですわー(´Д`)

今日の試合、ある意味も一度見たい気がする。
どんだけひでぇんだよ と。
再確認したくなってきた。
スカパ再放送何時かなー


本当にあれは決まってたのかなー とか。
あのしとは何で退場になっちゃったのかしら とか。

まぁ 

何度見たところで騒いだところで、
負けは負けなんですけどね(´・ω・`)

笠松最後なんだしさぁ
気合入れてこうぜ☆とかさぁ

そゆ気持ちって無いのかしらね
無いんでしょうね('A`)


次は富山。そして市陸。

新しいおうちはドキドキですね



以下の場所で超バモスらしいです



跳ねて叫んで市陸を揺らそう(`・ω・´)


でもその前に富山富山。

にちようはとやまあたりでぼくとあくしゅ(。・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿