堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

おめで党

2011年09月30日 | なんだかんだ



覚悟完了


オッスオッス!どうも僕です。


ひさしぶりにおひさる見ました。
『もう負けない』・・・ほんとう?

オナシャス!(つ#`ω´)つ

次もまたサンクスマッチなのねん
実にありがたいことです。

サンクスマッチのたびに作られている、
某団体のスプレー幕が楽しみです。
何描くのかなww
Lカゼイシロタ株のことかな。

ねーな(´ω`)


ところで、ダァ シェリエッスはどこに行ったら聞けるのかな
今日は電車乗り継いで牛カツ食べてきました。
美味かったー

最近だいぶ電車乗れるようになりました。
でも駅名知らんくてドキドキしながら乗ってます。
好きな駅名は『なかおかちまち』

中央林間って何県?
浅草と浅草橋は全く違うんだ?

馬喰町、読めなかった。
蛎殻町も、俎橋も。

我孫子もたいがいにせーよって思うけど
やっぱ『木葉下』に適うものはナイと思う(`-ω-´)

あ、道祖土もムリだなww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿