堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ヤクルト大好き!

2011年10月16日 | サッカーとか


おいしいよ


10月16日(日) 2011 J2リーグ戦 第31節
水戸 1 - 1 東京V (13:04/Ksスタ/3,947人)
<<得点者>>
56' マラニョン(東京V)
81' 小澤司(水戸)

こばんわ、どうも僕です。

ヤクルト配布(&ミルミル)
ヤクルト幕
ヤクルトコール

ヤクルト幕の『おいしいよ』が秀逸すぐる(*´・ω・`)
なんて言うか、楽しかったころの水戸臭がするw

そしてヤクルトと言えばツバクロウ。
いいえ エンタロウです

エンタロウって何wwww



うしろには足場の無くなったメインスタンドが見えるよママン
誇らしいね って思ったりするけど
普通の状態に戻っただけなのよね。
こんなに嬉しいなんてね(`;ω;´)

久しぶりに戻れたバックスタンド、
やっぱ良かったです。
とにかく居心地が良いw
棲み分けって大事だなって思いました(´ω`)
でも居場所ちょっと考えないとなー


ビッグジャージはちゃんとスカパに映ったかな。
良かった話を報告し合って、反省点を話し合って
もっとカッコイイもんになれたらいいな


試合?
日差しキツくてよくわかんない(´・∀・`)

負けてないからいいんだと思う。


もう負けない

絶賛継続ちゅ(ΦωΦ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でら)
2011-10-23 14:36:57
楽しかった頃の水戸臭かぁ

何もかも懐かしい

土下座してた頃がMAXだろうねぇ

返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-10-23 16:46:56
そんな感じだよねw

誕生日ゲーフラも今やったらおこらえちゃうんだろうなあ(´Д`)
返信する
Unknown (でら)
2011-10-24 12:57:19
マイノリティ色を出して変わり者釣る時代は終わったんだ← 
一般的なサポーター像にそった応援スタイルが主流になる段階に移って来たのかもしれん
好きor嫌いも馴染めるor馴染めないも出てくるだろうけど
一番悪い結果は「あの頃は楽しかった」って言われるスタイルに落ち着くのだけは勘弁して貰いたい

今は何をしたいのかわからないのでちゃんとして欲しい
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-10-24 23:24:12
そだねぇ 昔にしがみついてたら先が見えなくなるね。
人も変わってるわけだしね。

Jリーグだってそれなりの歴史ができてきたわけだし。


血で血を洗う歴史を俺が俺が(ΦωΦ)

自分で文字打ってて
血で皿を洗う に見えて情けなくなった(´Д`)
料理長におこらえるお
返信する

コメントを投稿