堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

そろそろお盆か

2005年08月11日 | なんだかんだ
こちらは明日まで仕事。
んで、土日は実家へ。

土曜はいよいよ(?)草津戦でございます。
先着で風船とかタオマフがもらえるらしいが・・・
タオマフは手拭いみたいなものだと言う噂。
風船ってのは、阪神戦とかで見かける飛ぶヤツみたいだね

でさ、ホーリーホックユース(なのかな?)の
木村くんって選手がなかなか良いらしいと言う話。しかもカワイイとか?
目撃情報ありましたら、どうぞよろしくです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タオマフ (HATO)
2005-08-11 23:44:58
前のビブス並にゴミ袋を加工した感じなのかしらね・・・



13日も帰省すべきか今ダニ迷っとります。





>枝川最強家族様

例のありんこのGETしました。ジェルは完成したんですが、ありんこが捕獲できず・・・。

家の外に土のところにジャムを仕掛けたんですが、ぱったり集まってきません。

別の場所を探さねば。
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ! (管理人)
2005-08-11 23:58:06
そうそう、そのビブスの件から色々と考えさせられたよ

ケーズジャンパーがクオリティ高過ぎだから、

つい同じようなモノを考えてしまうのよね。



13日、帰ってこれんの??

ちなみにチケは君の分は心配無しだよ。

色々あって、おいらはA席チケで入ることになるかもしれんし。



で、ありんことジェルって・・・

何の話だーーーーーー(屮゜Д゜)屮

すっごく気になるじゃないか



・・・東京に蟻はいないのか?
返信する
ビアガーデン (HATO)
2005-08-12 09:38:20
13日はどうしようかしら。。。

明け方の疲れ具合でにしようかな

なんだかんだで寂しがりだから帰る可能性高い気がする。

実家の枕が首痛くなるんだよな~





ありんことジェル!?むふふ

返信する
ありんことジェル... (せれっち一家)
2005-08-12 23:54:08
HATO殿

例のありんこセットご購入おめでとさんです!ぜひ、生きのいいとこ捕まえて、立派な作品、作ってもらってくださいませ。



せれっち家も、ぼちぼち第二グループを投入し、より複雑な作品を目指そうかとかんがえています。

なお、ありの捕獲については、東京でがんばるより、実家の庭のほうが、イキのいいのが手に入るのでは...?ふふふ...。

これはきっと、流行るに違いないので、がんばりましょうぜ!!



管理人殿

おかげさまで、“サッカーJ”通販にて無事入手しました。我が家も2冊分の代金で、1冊だけかってみたよ・・・



明日笠松でお会いしましょ!
返信する
管理人へ (POKARI)
2005-08-13 22:35:54
管理人殿

POKARIの妹が管理人殿の家の前の大学に通っております今度いたずらするように命じときますんで覚悟しておいてください緑のマーチが止まってる家・・・。
返信する
うしゃしゃしゃしゃ (管理人@実家)
2005-08-14 08:39:20
せれっち様、昨日はお疲れ様でした。

風船飛んでる写真、後日うpしますw



POKARI氏

そうそう、HATOから聞いたよ!

家はすぐバレそうだが・・・

ケロロ軍曹は裏に停めてあるからみつかりにくいかも。

「お好み焼き たみ」側だとわかるかも

ん~実にローカルw

もしかしたら妹様とはショップ99でニアミスしてる予感?
返信する
ローカル過ぎてリアル (POKARI)
2005-08-14 20:12:34
ショップ99とセブンは知ってるみたいで管理人の家辺りも想像つくみたいなんで探させればビンゴしますねΨ(`∀´)Ψん~間接的に実にローカル(;¬_¬)
返信する

コメントを投稿