堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

水戸ホーリーホック vs 横浜FC

2005年10月30日 | サッカーとか
10月29日(土) 2005 J2リーグ戦 第38節
水戸 1 - 0 横浜FC (14:00/笠松/6,548人)
得点者:'86 吉本岳史(水戸)

本日は横浜FCをお迎えしての試合
横浜からのお客さん、あまり多くなくて残念・・・


関はサブスタート


キングカズ、来ました!




水戸は第4クール勝ち無しだったので、どうしても勝ちたい試合
J'GOALを見たところ、チャンスは横浜の方が圧倒的だったとか。
幸司のナイスセーブに助けられた場面もあったしなぁ・・・
あまりレベルの差が感じられなかったから、勝てたのは運が良かったような気もする。

生でカズのフェイントが見れてちょっと嬉しかったかも
カズダンスは阻止できて良かったけど、見たかったような見たくなかったような

ホーリー君もガッツポーズ!


そして勝利
選手の嬉しそうな顔が微笑ましい


帰りにホーリー君にサインを貰ってきたんだが、
うまくペンが握れなくてちょっとイライラしてたのが笑えた


相当な動員数を予想してたわけだが、
蓋を開けて見れば6500人ちょい。
晴れたらもう少し多かったのかな~
でも今日くらいの客数がベストかなとか思う私。

観戦された方々、お疲れ様でした
どんぐり拾いや毒キノコ狩り等、イベント(?)盛りだくさんな笠松は
やっぱり居心地が良いですな


次節は天皇杯。
水戸ちゃんはアウェイで広島。
私は駒場へ行ってきます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく、ぽかぽか★陽気 ((-ω-)/~dola娘)
2005-10-31 14:42:41
壁紙?っていうんですか、変えたんですねぇ。かわいらしいです



今日はホントのハロウィン
返信する
気まぐれなので (管理人)
2005-10-31 20:07:30
壁紙はしょっちゅう変えてます。

落ち着きの無い性格を象徴してるかの如く



ハロウィンって、結局何なのか知らないです。

カボチャの日?(んなワケないですね)
返信する
先生 (hato 小文字ver)
2005-10-31 20:45:20
ハロウィンっちゃ子供がお菓子くれないといたずらしちゃうぞ~ってお祭り!?





完全にスレチガイぶっこむけど、今日渋谷で全日本女子バレーの杉山と宝来と熊前(違うかも)が買い物してた☆その辺の人の頭二個分くらい上行ってたからバレバレだった。

握手したかったんだけどさ、0.5秒送れて女子高生5人組に取り囲まれてて行けなかった



宝来マジかわいかった次はすげぇ勢いで応援しよ
返信する
(゜д゜) (管理人)
2005-10-31 23:53:44
バレー選手じゃオーラ云々じゃなくて速攻でバレバレな予感



その辺で有名人とかにあった記憶って無いなぁ・・・

よく修学旅行とかで遭遇したとか聞くけど、

とんとそんな場面に縁の無い私。





おかしちょうだい祭、今からでも間に合うか?!
返信する
童心に返る(’~’★) (じま★)
2005-11-01 22:00:24
トリック オア トリート。っていうんです
返信する
いつも2ド押しして、送信しちゃいますぃ (じまぁ★)
2005-11-01 22:07:59
そうすると、お菓子くれます





バレーの選手か★きっと大きいからびっくりナンでしょう



180台ですかね??女の人の175cm超えはすごいです



私の前のバイト先には190台の子いましたもん。もうすぐ2M。お見事



芸能人は、ジャニーズの(news)山下君に会った子とありますー



2年前くらいに中野駅で。カッコよった。やっぱり、オーラ出してます

一緒にいた友達も、かっこよかったですけど・・・。きっと、制服だったんで、学校行く前ですね!

中野にあるSchoolは堀越ですか
返信する
トニック? (HATO)
2005-11-02 07:51:07
トリックオアトリートさっぱり意味わからん(´-`)

とりあえず言っとけって感じ?



金曜休みとれたらいいなぁ~☆
返信する
なまはげ的 (管理人)
2005-11-02 09:23:50
トリックオアトリートってのは、

『いたずらとお菓子、どっちがいい?』みたいな意味だったような。



『泣ぐ子はいねぇが~?』ってのと一緒か。

いや違うな。←ノリ突っ込み?
返信する
@会社 (HATO)
2005-11-02 11:50:10
フィオレンティーナ、広島の佐藤寿人に



打診!!!

以上(鎬 風)
返信する
既にご存知 (管理人)
2005-11-02 21:28:03
マジでフィオレンティーナ行くのかな



打診って

鎬紅葉だっけか?

弟の紐切りの方がめちゃくちゃ恐ろしいとオモタ
返信する

コメントを投稿