堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

2011年07月07日 | なんだかんだ
ぼくのしごとは『ー』

もう去年の話か。


光陰矢のごとし。

日々、無駄な戦いを繰り広げております
誰か福井代表を止めてやって(つД`)


いや そんなんどうでもイインデス

久しぶりのホームゲームはとても楽しみでス
しかもナイターだしね
天気はしらんけど

すずきたかゆきせんしゅにサインもらいたい

腕になんて書いてあるんですか?って聞いてみるか


やめとくか
ジェントルだから(´ω`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NK)
2011-07-08 08:18:22
すずきたかゆき選手にツルベナ・ズベズダ(レッドスター・ベオグラード)時代のお話が聞きたいと某マニアの方wと語っておった所です

試合中にスタンド燃えてたり、ピッチに投げナイフが飛んでくるってホントですか? 等々www

超リスペクト
返信する
Unknown (りっこりん)
2011-07-08 19:10:40
すずきたかゆきせんしゅのことは某テントから遠目で眺めることにしようw

誰か私のためにすずきたかゆきせんしゅのサイン貰って来てー←
返信する
Unknown (@堀口)
2011-07-09 01:45:26
>うるとらす西川口
スペツナヅのこと聞くなんて・・・(;`-ω-´)


>りっこりん
また今度にするかー
列ぶのやだなあ(´Д`)
返信する

コメントを投稿