堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

うなぎ

2012年07月27日 | なんだかんだ


明日はきっと 土曜です。


こばんわ、どうも僕です。
半年くらい前に、ちょとお高い系の鰻屋さんに行きました。

味が薄くてね(´・ω・`)
でもふわっふわでとても美味しかった
けど 味が薄かった。
マイたれ持ち込みたいレベル

そして骨が喉に刺さり侍のまま1週間くらい過ごしただろうか
救世主はみたらし団子でした。
否、あやめ団子でした。


今日は土用の丑の日です。
鰻の小骨が喉に刺さり侍になった貴方。

どうぞ黙ってあやめ団子をおいしくいただきましょう
咀嚼少なめで(ΦωΦ)


明日はきっとあやめ団子がバカ売れすることでしょう
鰻屋さんはデザートにあやめ団子出したら喜ばれるんじゃないかな

もしくは耳鼻科併設

共に闘おう

的な。


やるぞ(つ#`ω´)つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿